痩身

今流行りのインディバエステ痩身

結婚式を1か月後に控え、エステに通おうと思いお店を探していました。大手エステや大阪で人気の美容外科クリニックのHPを見たりしていました。
なんせ私の住んでいる町は田舎、、なかなかエステがありません。
しかも競争することもないので高いのです。
大阪に出て美容外科クリニックの痩身治療に通おうかと思いましたが、ある日私がこれはしてみたい!!と思うエステに出会いました。
もともとフェイシャルを行っていたお店。
初めてボディのエステとしてインディバを始めたそうです。
もともとエステティシャンでもあった私。
ラジオ波、高周波のエステを探していました。
そして見つけて6回56000円で回数券を購入。
旦那さんには内緒。。
1回目、冬に行ったのでかなり足も冷えていて上半身希望でしたが足をサービスで温めてくださいました。インディバは板と機械の間に当てたい場所をはさみ身体の中から温めていきます。じわじわ温まる。
1回目だけでも代謝が上がり、とても気になっていた体脂肪が3%も落ちていたのです!
施術が終わった後は鏡で確認。固まっていたお肉がやわらかくなっている。
やわらかくして徐々に脂肪を落としていきます。
5回目まで二の腕重点的に行っていただいたことで結婚式は5回まででOKでした。
残り一回はご褒美として結婚式終わりにゆーっくりと受けに行く予定です。