脱毛して自信がつきました!

カミソリでムダ毛の自己処理をしていましたが、肌を傷つけてしまったり、カサカサしたり…。肌トラブルにも悩まされるようになりました。何より、毎日ムダ毛処理をするのは大変だったので脱毛に憧れるようになりました。
私が一番脱毛したかった部位は脇です。脇はふとした時に他人からも見えてしまう部分ですし、私は脇毛が濃くて剃っても毛穴がポツポツ目立つことに悩んでいたのです。
脇脱毛について調べてみると安い料金で脱毛できるサロンやクリニックが多く、どこで脱毛するか迷いました。私は肌トラブルを抱えていたので、アフターケアがしっかりしている梅田の美容皮膚科での脇脱毛を選びました。
自分の汚い脇を見せることに抵抗がありましたが、皮膚科だと恥ずかしさはそれほどなく、肌の状態も確認してくれるので安心できました。一番不安だったことは施術の時の痛みです。レーザーを当てた時は想像していた以上の痛みで涙が出ました。しかし、痛いのは施術の時だけで、施術後はどんどん脇毛が抜けてきました。痛み以上に脱毛の効果に驚き、3回施術を受けただけで脇がツルツルすべすべになったのです。
脇脱毛して綺麗な肌を手に入れることができたおかげで自信がつきました。もっと早く脱毛すれば良かったと後悔しています。