美容整形

美容整形はバレないと身をもって言いたい

美容整形をしたことがあります。鼻と目です。その大阪の美容整形外科医院は、おそらく業界最大手でしょうし、CMでもおなじみなので、美容整形外科医院の名前を言えばわかるでしょう。ちなみに、美容整形をした箇所は鼻と目であり、鼻にはプロテーゼもガッツリ入っています。なお、20代の頃にしました。新卒で就職した会社がブラックで、身体を壊して退職して、そしてその間の求職期間にこっそり美容整形したのです。

 

ええ、バレていませんよ。さすがに両親には言っていますけれどね。しかし身内以外には私の美容整形は伝えていませんし、バレていません。久しぶりに会った友人にも本気でバレていません。化粧がうまくなっただけだと思っているようです。このように、自然な感じの美容整形をしてくれたのでしょうね。

 

しかし確実に成果は上がっていますよ。だって、明らかにキレイになりましたもん。「え、これだけで」と思うほどに、二重整形と鼻を少し高くしただけでもともとの顔のおもかげをガッツリ残しながらも、確実にキレイになりましたもん。美容整形ということで、実名を公表して勧めることは躊躇しますけれど、大声で勧めたいほどですよ。そしてバレていません。ちなみに手術は日帰りで、腫れは2日ぐらいで引いています。